一般財団法人国際セラピードッグ協会

ソウルフルプロジェクト

ソウルフルプロジェクト

よくある質問

よくある質問

セラピードッグについて
開く

国際セラピードッグ協会について
開く

国際セラピードッグ協会の活動に参加したい方
開く

寄付について
開く

施設活動やイベントの申込み
開く

お問い合わせ

大木トオル代表とセラピードッグ達のブログ I'll BE ALRIGHT

大木トオル代表とセラピードッグたちのブログが始まりました! セラピードッグたちは今日も元気100倍でトレーニングに励んでいます。応援をよろしくお願いいたします!

photo
2024年3月3日 Soulfullプロジェクトが始動しました!
Nothing But Love ~すべては愛から~ ソウルフルプロジェクトは、当協会の創始者大木トオル代表と犬たちが日頃身につけてきた愛着ある服…
詳細はこちら
photo
2024年1月25日 大木トオル代表 韓国の動物愛護の架け橋として「犬食用禁止法」に貢献
韓国の国会では食用を目的に犬を屠殺したり飼育、繁殖することを禁止する「犬食用禁止法」が可決されました。 韓国では長きにわたり犬を食…
詳細はこちら
photo
2023年12月30日 年末のご挨拶
今年は3年半以上にわたるコロナ禍を乗り越え、高齢者施設でのセラピードッグ活動が再スタートしました。 セラピードッグたちとの再会に高…
詳細はこちら
photo

スタッフ候補生募集

一般財団法人国際セラピードッグ協会では、セラピードッグ・ハンドラー候補生を募集しています。

人と動物が幸せに共存できる社会をともに目指し、協力してくださる方を求めています。ご応募お待ちしております。

募集要項・応募はこちら

ふるさと納税のお願い

ふるさとチョイスからご寄付いただけるようになりました。
ご協⼒をよろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Close