Toru Oki & Therapy Dogs Blog I'll BE ALRIGHT 捨て犬達の命は
セラピードッグとして生まれ変わり
私たち人間を支えます

11月6日(日)「人形町まつり」に参加しました🍁

11月6日(日)東京都中央区日本橋人形町にて「人形町まつり」が開催されました。
長年人形町のお祭りに参加しておりましたが、コロナ禍により3年ぶりの参加となりました。
当日は秋晴れの素晴らしいお天気に恵まれ、たくさんの方がセラピードッグ達に会いに来て下さいました。
セラピードッグ達も3年ぶりの「人形町まつり」でのふれあい活動に、喜びを感じているようでした。ふれあって下さった皆様の応援がセラピードッグ達の活力となります。

募金や協会グッズをご購入頂いた、たくさんの皆様、犬たちの医療費の一部として大切に使わせて頂きます。
心より御礼申し上げるとともに、これからもセラピードッグ達に温かなエールを宜しくお願い致します。

(一財)国際セラピードッグ協会のブース前にてふれあい活動🐾

大木トオル代表のとセラピードッグ達💛
世界動物愛護国NO,1ドイツのDr.Clauder’sの皆様と
日本橋人形町ゆるキャラの「人之介くん」も一緒に“スマイル☻”


一般財団法人国際セラピードッグ協会では、殺処分寸前の捨て犬達の救助、セラピードッグへの育成、 社会福祉の現場でのセラピードッグ活動、 現役を引退した犬達の最後の看取りまでを最善の医療と共に一貫して行っています。 そして今後も「殺処分廃止」の実現に向けて歩み続けます。
みなさまからの温かなご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

ご寄付

一般財団法人国際セラピードッグ協会
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-3-5
ソレイユ人形町7F
TEL: 03-6231-0573
URL: https://www.therapydog-a.org
****************************************