Toru Oki & Therapy Dogs Blog I'll BE ALRIGHT 捨て犬達の命は
セラピードッグとして生まれ変わり
私たち人間を支えます

2/18(土) 動物愛護特別講演会 活動報告

2/18(土)に私の動物愛護特別講演会が開催され、大盛況のうちに終えることができました。ご来場いただきました多くの皆さまに心より感謝申し上げます。

今後も動物愛護管理法改正に向けて全国で講演を予定しております。
そして「命あるものは幸せになる権利がある」という私の理念のもと、殺処分廃止と人と動物の幸せな共生する社会の実現に向けて邁進してまいります。

(私の動物愛護活動は、特定の政党を支持しておりません。殺処分廃止の実現に向け動物愛護管理法改正のために活動する超党派の皆さんをご指導しております。)

一般財団法人 国際セラピードッグ協会
創始者 大木 トオル

講演を行う大木トオル代表

来場者の皆さんに感謝の気持ちを込めて、名犬チロリに捧げるバラード「アイコンタクト」を熱唱

大木代表と中央区山本区長(左)。
中央区は20年以上にわたり当協会のセラピードッグ活動を推進しています


一般財団法人国際セラピードッグ協会では、殺処分寸前の捨て犬達の救助、セラピードッグへの育成、 社会福祉の現場でのセラピードッグ活動、 現役を引退した犬達の最後の看取りまでを最善の医療と共に一貫して行っています。 そして今後も「殺処分廃止」の実現に向けて歩み続けます。
みなさまからの温かなご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

ご寄付

一般財団法人国際セラピードッグ協会
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-3-5
ソレイユ人形町7F
TEL: 03-6231-0573
URL: https://www.therapydog-a.org
****************************************