活動報告活動報告

中央区動物愛護特別講演会 活動報告

2019年10月8日

9月21日(土)中央区保健所にて大木代表の中央区動物愛護特別愛護特別講演会が開催されました。たくさんの動物愛護家、医師、行政の皆さんがお越しになりました。

大木代表とセラピードッグ達(中央区保健所正面玄関前にて)

 

 

大木トオル代表とセラピードッグ達のブログ I'll BE ALRIGHT

大木トオル代表とセラピードッグたちのブログが始まりました! セラピードッグたちは今日も元気100倍でトレーニングに励んでいます。応援をよろしくお願いいたします!

photo
2022年5月9日 New 毎年の狂犬病予防接種を行いました。
狂犬病予防接種の季節がやってきました。 専属の動物病院の先生がトレーニングプラザに訪問診療をしてくださり、スタッフ総出の対応です。…
詳細はこちら
photo
2022年4月25日 セラピードッグ訓練会を開催しました。
コロナ禍のため順延になっていました愛犬家のためのセラピードッグ訓練会(上級クラス)を4/22(金)に5ヶ月ぶりに開催することができました…
詳細はこちら
photo
2022年4月18日 セラピードッグ活動の帰り道
現在はコロナ禍の影響で、リモートでのセラピードッグ活動が多くなっていますが、コロナの感染状況を見極め、安全に活動できるときは、感…
詳細はこちら
photo

スタッフ候補生募集

一般財団法人国際セラピードッグ協会では、セラピードッグ・ハンドラー候補生を募集しています。

人と動物が幸せに共存できる社会をともに目指し、協力してくださる方を求めています。ご応募お待ちしております。

募集要項・応募はこちら