特定商取引法に基づく表記

支援について

運営事業者 一般財団法人 国際セラピードッグ協会
運営統括責任者 大木トオル
所在地 〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2-3-5 ソレイユ人形町701
電話番号 03-6231-0573
メールアドレス info@therapydog-a.org
お支払方法 クレジットカード、銀行振込、郵貯(ゆうちょ)、現金書留、ペイパル、
寄付金以外に必要な料金 銀行振込、郵貯での寄付の場合は振込手数料。
現金書留での寄付の場合は送料。
申込み有効期限 寄付金のため該当しません。
お引渡し時期 寄付金のため該当しません。
解約等 [一回の寄付]
寄付金のため該当しません。

[毎月の継続的な寄付]
継続的な寄付の停止につきましてはメールにて、停止を希望される月の前月15日までにご連絡ください。
翌月より寄付の停止をいたします。
なお、日割りでの寄付金の返金は承っておりませんのでご了承ください。

大木トオル代表とセラピードッグ達のブログ I'll BE ALRIGHT

大木トオル代表とセラピードッグたちのブログが始まりました! セラピードッグたちは今日も元気100倍でトレーニングに励んでいます。応援をよろしくお願いいたします!

photo
2022年7月29日 New 中央区観光協会特派員ブログに掲載されました。
本日中央区観光協会の特派員ブログに大木代表とチロリをはじめとするセラピードッグたちが掲載されました。 ご覧いただけますと幸いです。…
詳細はこちら
photo
2022年7月19日 テレビ放送のお知らせ 〜NHK BSプレミアム『犬のおしごと』〜
7月22日(金)22:00からNHK BSプレミアムの番組「犬のおしごと」で 当協会のセラピードッグたちが放送されます。 犬たち目線でお届けする…
詳細はこちら
photo
2022年7月14日 中級訓練会と修了試験
先日スタートしました初級訓練会を受講した受講生の皆さんが中級訓練会へと進みました。 カリキュラムは同足歩行の応用で、愛犬といろいろ…
詳細はこちら
photo

スタッフ候補生募集

一般財団法人国際セラピードッグ協会では、セラピードッグ・ハンドラー候補生を募集しています。

人と動物が幸せに共存できる社会をともに目指し、協力してくださる方を求めています。ご応募お待ちしております。

募集要項・応募はこちら