ペイパルでのご寄付

ペイパルでのご寄付

ペイパルを利用したお振込みによるご寄付
寄付の方法は(1)毎月の継続的な寄付 (2)1回の寄付 からお選び頂けます。PayPalとは
1.毎月の継続的な寄付(PayPalによる決済)
  1. ご寄付頂ける金額を指定して右の「継続的な寄付」ボタンを押して下さい。
  2. PayPal アカウントをお持ちでない場合は、画面に表示されたガイダンスに従ってPayPalのアカウントを開設してください。
  3. 寄付金は初回のお支払日と同じ日に、翌月以降課金されます。
    例) 1月20日が初回支払日の場合、以降2月20日、3月20日…と自動課金されます。
  4. 決済完了後のお取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意下さい。
    ※申込情報確認画面では、金額等を充分にご確認ください。

口数



【継続的な寄付をキャンセルする方法】

  1. 継続的な寄付をキャンセルされる場合は、右の「継続的な寄付をキャンセル」ボタンをクリックしてください。
  2. PayPalにログインして、[マイアカウント]タブの[支払い]タブを選択します。次に、[自動支払いを管理する]をクリックし、指示にしたがって目的の支払いをキャンセルします。
  3. 支払い予定日の 3 就業日前までは、随時、定期支払いをキャンセルできます。
2.一回の寄付(PayPalによる決済)
  1. ご寄付頂ける金額を指定して右の「一回の寄付」ボタンを押して下さい。
  2. PayPal アカウントをお持ちでない場合は、画面に表示されたガイダンスに従ってクレジットカードの情報を入力してください。
  3. 決済完了後のお取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意下さい。
    ※申込情報確認画面では、金額等を充分にご確認ください。

口数



大木トオル代表とセラピードッグ達のブログ I'll BE ALRIGHT

大木トオル代表とセラピードッグたちのブログが始まりました! セラピードッグたちは今日も元気100倍でトレーニングに励んでいます。応援をよろしくお願いいたします!

photo
2022年1月19日 New セラピードッグたちの食事
まだ若いトレーニング中の子。 セラピードッグとして活躍している子。 セラピードッグ活動を引退して穏やかに生活している老犬。 その子の…
詳細はこちら
photo
2022年1月1日 2022年 謹賀新年。セラピードッグたちのブログを開設いたしました。
いつもセラピードッグたちへのたくさんの温かな応援をいただき心より感謝申し上げます。 私の音楽活動は55年目を迎え、そして動物愛護活動…
詳細はこちら